

チャッピーちゃん☆マシューちゃん☆マロンちゃん☆海くん☆


チャッピーちゃんのじゃぶじゃぶ
今日もアフロヘアに戻し中

まったり

いつもの頭ほわほわにだんだん戻ってきたね
いつも和やかに過ごしているチャッピーちゃんでした


エアデールテリアのマシューちゃん
まだ4ヶ月のですがJamくんの弟分

若いのにとってもお利口さん

お目々キラキラ
初めての和心でドキドキしたかな


ダックスのマロンちゃん
今日もさっぱり散髪コース

おひげもちょきちょきしてキリリ

今頃お家にで家族みんなになでなでされているかな


ゴールデンの海くん
今日も大好きなお風呂じゃぶじゃぶ

ホカホカになってさっぱりさん

海くんは今日もいっぱいひっついてなでなで満喫しましたとさ

メイちゃん☆ちっぴるちゃん☆リリイちゃん☆ポワロくんアルくん☆


メイちゃん
お風呂じゃぶじゃぶ

今日もサラサラ美人

メイちゃんの年齢もふまえて今日もサラサラじゃぶじゃぶ
いつもがんばってくれてありがとうね


ちっぴるちゃん
ご来店時にはいつもぺろぺろしてくれます

お顔もさっぱり小さくて

今日もにっこりお顔をしてくれておしっぽフリフリなちっぴるちゃんでした


リリイちゃん
今日もさっぱり散髪コース

お耳もほわほわ

じ~
今日もトリミング後にちょっとだけ探検Time
トリミングちょきちょきはもう慣れたかな


ポワロくんと
アルくん
今日も一緒にじゃぶじゃぶ

ポワロくんは今日も小さめほわほわアフロ

アルくんは今日から髪型スタイルチェンジです

今日も2人でほわほわに
一緒に遊んで面白かったかな

ダロスくん☆MAXくん☆くるみちゃん☆オレオくん☆


ダロスくん
いつものコンチネンタル

ポカポカお天気でほややん

今日もお家に帰ってサメジャーキーうまうましているかな


シュナウザーのMAXくん
モヒモヒシャキン

まつげもクリクリでかっこ可愛いやね

にん
今日も村長にぺろぺろさんしてくれてありがとうね


くるみちゃん
トリミング後の抱っこしてお目々もトロン

いつものさっぱりちょきちょき

今日もゴザの上でじ~
あったかいところでぬくぬく待てたかな


パピヨンのオレオくん
あーん

ほわほわになってぺろん

最近は和心にも慣れていつもおしっぽフリフリしてくれるオレオくん
ぺろぺろもありがとうね

さくらちゃん☆ラルフくん☆桃太郎くん☆


さくらちゃん
散髪ちょきちょきコース
お風呂中もにっこりさん
今日はお風呂のお写真しか撮れなくてごめんね


ラルフくん
まゆげシャキンカットさん

そしてお得意のウィッシュ

じ~
今日もキリッと男前になってさっぱり出来たかな


チワワの桃太郎くんじゃぶじゃぶ
今日もお風呂コースでぬくぬく

お家に帰ったらあったかいご飯だよ~

桃太郎くん今日もお利口さんにしてくれてありがとうね

シルバくん☆ひめちゃん☆コナちゃん獅丸くん☆ゆきちゃん☆


シュナウザーのシルバくん
トレードマークのキューティまつげと、ほわほわおしっぽさん

今日もキリッと男前

今日もトリミング後のいつものハミハミ楽しかったかな


ひめちゃんいつものお風呂コース
ぬくぬく大好きさん

ほわほわ

お尻もちょきちょきしていつものぷりぷりな可愛いお尻になったひめちゃんでした


コナちゃんと獅丸くん
今日は一緒にじゃぶじゃぶちょきちょき

コナちゃんにっこりさん

獅丸くんもおっとりさん

今日は初の一緒のトリミングでワクワク出来たかな
二人ともじゃぶじゃぶお疲れ様


ゆきちゃんじゃぶじゃぶ
苦手なこともたくさんあるゆきちゃんですが、いつもお話ししながらじゃぶじゃぶするとじ~っとしてくれます

繊細だからこそ人をみれる優しいゆきちゃん

お外をじ~
いつもありがとうね
