スポンサーサイト


広島のごんちゃんカー

【この記事は、ご報告の為にしばらくの間トップに固定します】

和心の車椅子のオーナー様が決定しました~

広島のS様宅のごんちゃん
44561815_3272167565s[1]

経緯はこちら
和心の車椅子

お家では寝たままの状態で、お散歩大好きなごんちゃんに、
少しでも違う景色を見せてあげたいというママ様の想いに力になりたくて、
村民エリーと共に、広島へお届けに行ってまいりました

CIMG9077.jpg
ごんちゃんの体のサイズを事前に聞いておいたので、
現地で村長が調整中
ごんちゃんが乗りやすいようにこれからもカスタマイズしていきます

おさんぽ気分を感じてくれたら嬉しいな~

CIMG9089.jpg
S様、ごんちゃん、最後にお土産まで頂いて本当に有難うございました
ごんちゃんと出逢えて嬉しかったです


そして帰りに時間もそんなになかったのですが、ぜひとも行ってみたかった、
1400年の歴史を持つ厳島神社がある、日本三景の宮島に行ってまいりました
CIMG9035.jpg
船に乗って、とぼとぼ

CIMG9051.jpg
山に海に、自然のパワーを感じます
天気も良くてポカポカしてたので、ゴザでも引いて寝ころびたい気分

野生の鹿さんも日光浴中
CIMG9072.jpg
そして群れの中で和む村長

CIMG9075.jpg
話しかける和心村長

一つ発見
『鹿さんのお爪はワンコの肉球くらい柔らかい』by村長

高さ16メートルの鳥居近くで見ると結構大きいのです
今日は村民エリーは顔だしNG
なぜなら、「メイクがイマイチだから」だそうです

女子は、、、、、なぞだ

地元の方が近くで詳しく神社について話していて、ふんふんと一緒に聞いて勉強
歴史を感じる建物で、何百年前からある大木もあり、不思議なパワーがあると
言われているのがなんとなく分かる気がしました

ごんちゃんに出会えて、パワースポットにも来て、
いろんな事をお願いしてしまった私。

また広島来たいな~



スポンサーサイト

コメント

No title

ごんちゃん良かったね!!!!!!!!!!
何かすごい嬉しいです!!!!!!!
きっと飼い主様は愛よりも嬉しかったはずですよね!!!!!
これからごんちゃんが、またお外の世界でいっぱい走れるといいですね♪
ほんと、こころから小山さんの事を尊敬いたします!!!
そんな素敵な和心に出会えてほんとうに嬉しいジャトニです★
これからもそんな素敵男子の小山さんでいてくださいね(^0^)

No title

愛 様

コメントありがとうございます!
ごんちゃんママ様も喜んでおられました^^
愛様も募金の方をしてくださっていたので、皆様の想いも含め、
広島までお届けした甲斐がありました!
少しずつカスタムしていく予定なのですが、これからのごんちゃんのお散歩景色が、今までと違って見えて、また新鮮なものに感じていてくれたら私も嬉しいです◎
私はほんとに器の小さな人間なので、そんなふうに言って頂けるとなんだか照れくさくなってしまいます。ありがとうございます。
ごんちゃんの近況もまたご報告しますね^^

コメントの投稿

