fc2ブログ

メイちゃん☆ちっぴるちゃん☆リリイちゃん☆ポワロくんアルくん☆


メイちゃん
お風呂じゃぶじゃぶ

今日もサラサラ美人

メイちゃんの年齢もふまえて今日もサラサラじゃぶじゃぶ
いつもがんばってくれてありがとうね


ちっぴるちゃん
ご来店時にはいつもぺろぺろしてくれます

お顔もさっぱり小さくて

今日もにっこりお顔をしてくれておしっぽフリフリなちっぴるちゃんでした


リリイちゃん
今日もさっぱり散髪コース

お耳もほわほわ

じ~
今日もトリミング後にちょっとだけ探検Time
トリミングちょきちょきはもう慣れたかな


ポワロくんと
アルくん
今日も一緒にじゃぶじゃぶ

ポワロくんは今日も小さめほわほわアフロ

アルくんは今日から髪型スタイルチェンジです

今日も2人でほわほわに
一緒に遊んで面白かったかな
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿