スポンサーサイト


ボノちゃん☆ももこちゃん☆パトラッシュちゃん☆ムーピーちゃん☆


ボノちゃん
今日もじゃぶじゃぶでまったりさん

お家から持ってきてくれてた大好きなお芋さん準備中です

パクパク
頑張ったあとのお芋さんうまうまは最高だったかな


ヨーキーのももこちゃん
今日もずっとニコニコさん

お家でもだいぶ慣れてきたようで、村長も安心しました

今日もずっと笑顔でいてくれてありがとうね


パトラッシュちゃん
今日で三回目の和心ですが、トリミングもだいぶ慣れてくれました

今日はさっぱりちょきちょきでスッキリしました

お顔も小さく丸くなって本当にキュートガール
パトラッシュちゃん頑張ってくれたね~


ムーピーちゃん
今日は一人でトリミングTime

お外は風がビュービュー
サムサムなのであったかいところでぬくぬく

お目々キラキラ
あーんしながら賢く待っていたムーピーちゃんでした
スポンサーサイト

コメント

シャープ 気持ち よかったです

2004 /6ー12生まれ
2010 年2月 14日○○桃子になります
顔の表情が多くなり コミュニケーションが 少しとれるように ようになりました
美人になり 喜んでいます
又 来月も 宜しく お願いいたします

No title

桃子ママ様
いつもありがとうございます!
桃子ちゃん、大分お顔の表情もゆるんできましたね^ ^
これもママ様ご家族の愛情の賜物だと思います!
桃子ちゃんを迎えられて、桃子ちゃんがだんだん優しい表情になっていくのをみるのが私は一番嬉しいです^ ^
これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

