スポンサーサイト


やまとちゃんひかるくん☆ラブちゃん☆若ちゃん☆ルンルンちゃん☆


やまとちゃんと
ひかるくん
一緒にじゃぶじゃぶちょきちょき

やまとちゃんサラサラお耳ヘアー

ひかるくんお顔ほわほわ


散髪コースで二人ともさっぱりカッコ良くなったね
やまとちゃんとひかるくんでした


ラブちゃん
お風呂大好きさん

最近はずっとほわほわ長めのちょきちょき

えへへ
ほわほわになって今頃みんなになでなでされているかな


柴犬の若ちゃん
今日もニコニコ

いつも持ってきてもらっているお弁当の豚耳
若ちゃんの大好物です

まったりさん
最近はお店でも落ち着いてきたね


ダックスのルンルンちゃん
ペロン

寒い中お風呂に入りに来てくれたので、釜の中でぬくぬく

ぺろん
トリミング後のうまうまお芋さんうまうま出来たかな
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
若もとてもお風呂が気持ちが良かったようです。
来年も宜しくお願いします。

No title

若のママ様
いつもありがとうございます!
今回も若ちゃんいつものように頑張ってくれていました^ ^年末のお忙しい時にご来店頂いてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします^ ^

コメントの投稿

