スポンサーサイト


ダロスくん☆ポワロくん☆アルくん☆桃太郎くん☆


ダロスくん
今日もいつものお尻のポンポン

そして変わらないダロスくんの笑顔

今日もサメうまうまジャーキーも買ってもらえて今頃うまうましているかな


ポワロくんと

アルくん
今日も2人でじゃぶじゃぶ

ちょきちょき後のまったりさん


いつもお店で一緒にぬくぬくして仲良く待っているポワロくんとアルくんでした


チワワの桃太郎くんもじゃぶじゃぶ
今日もお風呂コース

サラサラフワフワヘアーさん

桃太郎くんは今日もぺろぺろしてくれて、ママ様にいっぱい褒められていましたとさ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
年末からバタバタしていたらあっという間に年が明けてしました(^^;
いつもありがとうございます。

今回ポワロのお顔周りのカットがいつも以上にかわいらしく仕上がっていて、大満足です。ありがとうございます。

年賀状を作る時に過去写真を見ていたのですが、アルはやっぱりお耳の毛を長くするより頭の毛とつなげて耳の毛も短くする方が似合ってるな~と再認識。
今年は一昨年の髪型に戻していただこうかなと思っています。(すみません
飼い主の考えが固まっていなくて・・ 汗)
今後も色々と相談に乗っていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ポワアルママ様
いつもありがとうございます!
先日はお忙しいところわざわざお店までご挨拶に来て頂いてありがとうございました!早速美味しく頂いています!お心遣いに感激です^ ^
二人の髪型も伸ばすのに時間がかかるかもしれませんが、前回のような形で出来るように調整させてもらいますね!
またその都度ここはこうの方がいいなどありましたら、また仰ってくださいね^ ^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

