

千代丸ちゃん♪椛ちゃん♪ヴィトちゃん♪天ちゃん♪空ちゃん♪

本日は千代丸ちゃんのご紹介から~
CIMG9233.jpg
今日は椛ちゃんも一緒にご来店
まずは、千代丸ちゃんからじゃぶじゃぶ~

CIMG9235.jpg
ドライヤーぶおーん中

CIMG9236.jpg
椛ちゃんもお風呂へ

CIMG9238.jpg
可愛いペロロン
今日は二人で心強かったかな~
今日はお写真少なくてごめんなさい

CIMG9246.jpg
ヴィトちゃんもいつもトリミングに来てくれるので、
もう慣れてくれています

CIMG9250.jpg
CIMG9254.jpg
今日は桜餅をがじがじ
両手でピーピーなるまでカミカミし続けたヴィトちゃんでした

CIMG9257.jpg
天ちゃん空ちゃんも、おしゃれなボーダーでご来店

CIMG9261.jpg
天ちゃんのお風呂後

CIMG9263.jpg
空ちゃんも湯釜の匂いを確認中

CIMG9266.jpg
二人ともいつものお弁当タイムを終えてうまうま終了

CIMG9272.jpg
ママ様ご来店時に、さっそく甘える天ちゃん
奥で何やら探している空ちゃん
いつも遠くから来てもらってありがとね~




