

千代丸ちゃん♪ジローちゃん♪九斗ちゃん♪ヴィトちゃん♪

本日は千代丸ちゃんのご紹介から~
CIMG8231.jpg
少しずつお風呂が慣れてきて、ペロン

CIMG8235.jpg
最近また寒くなってきたね~
村長も朝に、ふとんから出たくない症候群になりつつあります

CIMG8237.jpg
私のひざは温かい、、、らしい

CIMG8238.jpg
お昼からジロー君もご来店

CIMG8246.jpg
運動能力がすごいジロー君は、お店でも元気いっぱい
トリミング中は、ものすごくじーっとしてくれているので本当にお利口さんです

CIMG8258.jpg
ママ様のご来店時も、自分でおもちゃBOXからクランチをひっぱりだしてきて
あむあむしていたジローちゃんでした

CIMG8262.jpg
そしていつも笑顔の九斗ちゃん

CIMG8263.jpg
おもちゃが出てくるまで待ってるもんな~

CIMG8267.jpg
村長が投げると、カメラがブレてしまうほど頑張って持ってきてくれる九斗ちゃんです
ただブレるのは村長がへたっぴなだけですが

CIMG8275.jpg
ヴィトちゃんもじゃぶじゃぶ

CIMG8285.jpg

CIMG8287.jpg
いつものようにお店の中を探検した後は、
ママ様パパ様のお迎えを村長と共に心待ちにしていたヴィトちゃんでした






